マーケティング 社長ブログ

新商品の企画中

1月に向けて新商品を開発中。

特に新しいサービスという訳ではないですが、既存の商品を見直し
ブラッシュアップします。

今回はターゲットを絞り込んで、他の事業者さんと連携しながら販促
する予定です。

ネットで探してみると、これがあるようでない。

しかし、間接的な競合が多数存在。

生産性はあまり高くなく、どちらかと言うと先行投資型のモデルに
なりそうです。

本年度の方針に、「できていることに集中する」というものがあり、
小さな成功体験を積み重ねることを目指し、プチ販促を矢継ぎ早に
展開します。

同時に「できることに挑戦する」という方針もあり、そちらは専務の
芝先が、日夜プチ新企画を練り倒しております。

今年はなんだかおとなしい1年を過ごしましたので、2010年は、
世の中を少しでもにぎやかに出来ればと考えています。

この12月は準備のひと月となりそうです。

オフィシャルサイトも近日リニューアルします~。

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2009年度テーマ!

心・・・本当の強さ(人を幸せにする)
技・・・戦術を磨く(現場第一主義)
体・・・腹筋を割る(心身ともに強靭に)
——————————————————

株式会社エクスト 代表取締役 高畑 欽哉

著者紹介

株式会社エクスト 代表取締役高畑 欽哉

「ITのチカラで働く人を幸せにする」をビジョンとし、企業の生産性向上のための「インターネット創客事業」と「社内コミュニケーションツール「SONR.(ソナー)」の提供」を行う。残業ゼロ、有給休暇100%取得を実現しながら高い生産性を上げている。電話受付なし、時差出勤制度、沖縄・北海道でのテレワークなど、新しい働き方の実践に取り組んでいる。全国各地で100講演を超えるセミナーを行い、のべ聴講者数は1万名を超える。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

  • SONR.
  • SATORI
  • エクスト